伊勢神宮・おかげ横丁
(2007/9/22 三重県伊勢市)


  おかげ横丁で"招き猫祭り"が開催されているとのこと・・・
猫好きとしては気になる催し事♪♪

よい天気に恵まれて、おかげ横丁はたいへん賑わってました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、
おかげ横丁の入り口には招き猫山車がで〜んとお出迎え
 


 
☆帰りに立ち寄った甘味処さんから☆
窓際の席に座ると、五十鈴川を見ながら和めそう~
おぜんざいとかき氷をいただいてきましたっ


なぜか(?)写真をあまり撮っていなかったため、ちょっと味気ないレポになっておりますが・・・

ぶらぶらとあちこち散策したり、和んだり〜
楽しい時間をすごすことができました

と言ったものの、見落としたところもたくさんあり・・・(泣)

また行きたいなーって思ってます♪




【糸冬】


inserted by FC2 system