なばなの里
(2008/2/16 三重県)


まずは昼編 ρ(・・。)どうぞ。
冬といったら、イルミネーション♪♪
以前から行ってみたいな〜って思っていた“なばなの里”へ行ってきました。

イルミネーションは夜からだけど、せっかくなので昼間も散策したいなと・・・
ということで、朝から出発〜
ちなみに、天気はちょっと曇り気味( ̄_ ̄|||)

14時少し前に着いたので、そのままINしました。
この時期は14時までに入里すると、
ベゴニアガーデンの入管サービスが・・・d(*V-V*)b イエーイ

入り口では、ピーターラビットがお出迎え〜かわぃぃ(。・・。)ポッ
   
    ↑↑マウント富士・・・上から見てみたいとのご要望もあり(?)乗っちゃいました♪♪ 風が強くてちょっと寒かったけれど、景色綺麗〜(゚Д゚*)ワオォ!!
   昼間は・・・花がほんと少ないのでちょっと寂しい感じ・・・枝が目立っちゃうね;
といっても、梅やビオラ、キンギョソウ、チュウリップ、などなど咲いてましたよ。

里内を観ていたら、あまりに寒くなってきたので小休憩〜ってことでおやつタイム♪
里内のお店で、安永餅のお茶セット・焼き芋で和みました(笑)

■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベゴニアガーデン編 ρ(・∀・。)どうぞ。
Σ(゚□゚(゚□゚*) すごぉぉぉぉおおおいっっっ!!
期待を裏切らず・・・いろんな色の花が咲きほこっておりました♪♪
まるで別世界です(素)

ちょっと人が多かったけどね(汗)
ベゴニアガーデンは温室になっていて、中に入ると綺麗なお花がお出迎え。
ちょっと(かなり?)感動 (〒▽〒)
上からも花が垂れ下がり、どこを見ても花!
 
  

  

  
  大小さまざま、色とりどり〜
ほんと種類のお花がたくさんでした。

写真では伝わりにくいかも・・・
やっぱり行くしかないですねっ(笑)


本日締めのイルミネーション
ポチッと押してどうぞ ρ(・・。)
ちょっと長くなってしまったので、2ページにしました;




inserted by FC2 system