鳥羽水族館
(2008/4/19 三重県鳥羽市)



気持ちのいい天気〜鳥羽水族館のチケットが安く手に入ったので、再び水族館へ・・・

今回の目的は・・・
@ラッコを写真におさめる
Aショー見物(前回見れなかったので;)
ということで、高速で現地直行〜 ♪

お外でお昼を済ませから、館内へGO⇒⇒v(・∀・)v

 休日ということもあり館内にはたくさんの人が;(写真からは、人の多さは伝わらないかな;
以下、写真のみのUP・・・水族館気分を味わってください〜♪♪って、無理?(笑)





↓ショーの後立ち寄ったら、ちょうどトレーニングしてました〜♪♪ ちょっと奥まったところにある場所なので、人も少なく、観やすかったです♪♪

ちなみに、本日の目標達成〜ラッコ撮れましたっっ o(≧∀≦)o ♪♪
動きがはやいため、撮るのが難しかったです;

ショーは、セイウチとアシカのショー、2種観てきたけど、どちらも笑えました(´m`*)ププッ
ショーの場所にちょっと迷うけれど、今回は早めに移動したので大丈夫でしたっ

ただ、水槽工事?のため、カワウソが見れなくてちょっと残念;






【糸冬】



inserted by FC2 system